メラン子。 -土夜公平 第一回自主監督作品-

 

「メラン子。」あらすじ

第一弾内容(予定)

死ぬことばかり考えている男、24歳。ぼんやりと赤い部屋の中で、何をするでもなくうずくまっている。
会社からの電話は鳴り続ける。不義理は頭では理解しているが、身体が動かない。

「甘え」? うるさいよ。甘えと倦怠が全身を襲う、気色の悪い精神の風邪なんだ。
全身が汗ばむ。死ぬほどの元気もない。望むのはただ一つ、「躁転」。
…待つしかない。「気持ちの問題だ」? 頭じゃぁわかり過ぎるほどわかってるんだよ。他人には言うわ、同じことを。

付きっぱなしのPCの電源。俺は止まってても、勝手に動く外部記憶装置。
アニメの世界に飛び込んでいく。脳は拡張する。身体はそのまんま。

状況を終わらせる手段がない。その前に目的がない。その前に、何の理由もない。
ただただ謝るだけだ。

「メラン子。」小説版原作

【第二話以降はカミングスーン!】

ノベルゲーム版「メラン子。」

なんと、「メラン子。」が、「かまいたちの夜」や「ひぐらしのく頃に」のようなノベルゲーに!
土夜が2年前に勢いオンリーで作ったものなので、いたらぬクオリティや多少の動作不良はご愛嬌★

現在フリー配布中!
下の「DOWNLOAD NOW」ボタンからダウンロードし、zipファイルを解凍後「meranko.exe」をダブルクリックで起動できます。音が流れますので、ご注意下さい。

ダウンロード

▲ページトップへ